大きな地図で見る



2015年02月25日

第2回丸子せんねんマルシェ、ありがとうございました!

22日は、第2回丸子せんねんマルシェでした。

お天気がイマイチなのに、たくさんの方にお越しいただきました。



ありがとうございました。




20分足らずで完売したため、せっかくお越し頂いたのに、ご購入頂けなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m



今回は、丸子宿場まつりと同時開催でしたので、
せんマルの発起人でもあり、副実行委員長としては、何かせねば!!と…



完売後は、着物姿に変身致しました。

「女優さんですか?」と何度も聞かれてしまいました。エヘヘ(*^_^*)


会場内の様子を少し撮影したので、ご覧下さい。



















お越し下さったお客様、出店者様、雨の中ありがとうございました。
次回は、6/7(日)8時~12時
丁子屋第3駐車場にて開催致します。
是非、遊びにいらして下さいね~


Posted by みぃ♪ at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回丸子せんねんマルシェ、ありがとうございました!
    コメント(0)