大きな地図で見る



2017年08月08日

11日は一部200円均一

本日は、富士富市にお越しいただき、ありがとうございました。

心配した台風の影響もなく、無事終了し、スタッフと夕飯を食べて帰宅しました。

お風呂に入り、ほっとするのも束の間、お盆用のホールシフォンのご注文がたくさん入っているため、
工房にこもっています。

さて…
実は今日、富士富市には、予定より少ない数のシフォンケーキを持って行きました。

お天気と平日なのと、オーブンの調子が悪いのと…
(時々電源が落ちたり、へんな音がしたりで思うように膨らまないのです)
私の体調もイマイチだったりで、作業が捗らず、ラッピングせずに型のまま冷凍保存した物があります。

ですが、廃棄するのは勿体無い‼️

…と、言うことで、11日(金)全品200円で販売致します。

従来型で焼いている上に、諸々の事情のせいで、膨らみもイマイチです。
それでも良いよ〜と言うお客様、宜しかったらお立ち寄り下さいませ。
11時開店です。

一部いつものトール型のシフォンケーキや、ホールが並びます。
こちらは正規の値段となります。
ご了承下さいませ。

そして、そして‼️
久々シフォンロールもご用意致します。
生クリームロールと、マスカルポーネチーズクリームロールの2種類です。









同じカテゴリー(寺田店)の記事画像
寺田店閉店セール最終日
10日寺田店閉店セール・1日目
寺田店閉店セール
寺田店閉店セール
年内最後の営業日
お年賀用シフォンケーキ
同じカテゴリー(寺田店)の記事
 寺田店閉店セール最終日 (2019-02-11 09:55)
 10日寺田店閉店セール・1日目 (2019-02-09 21:37)
 寺田店閉店セール (2019-02-03 23:18)
 寺田店閉店セール (2019-01-28 07:37)
 年内最後の営業日 (2018-12-30 09:47)
 お年賀用シフォンケーキ (2018-12-09 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11日は一部200円均一
    コメント(0)